台風が秋を連れてきた でも秋って……

10月も中旬ですね

 

台風が過ぎたとともにようやく秋の訪れを感じる気温になってきましたね

 

どうやら僕はこの秋の過ごしやすい季節になると、全てを深く考えるようになってしまう傾向があるみたいです

 

例えば、恋愛だと相手が本当は気を使って僕が迷惑をかけてるのではないかと不安になったり、サークルで他大学のグループを見て、自分はこれだけ練習してるのに上には上がいて今まで何してたんだろって考えてしまいます

 

何かしら悪い方向へ考えを展開させてしまい、心も閉じているような気もします

 

涼しいと過ごしやすくてストレスがないからこそ、自分自身を見つめてしまうのでしょうか

そうすると気温とストレスによる心理変化に相関関係があるのか気になります

 

高校生の頃からこの時期に入るとこんな気持ちになってしまうのは一体何故なのか、わかる人や、自分も同じ気持ちになるって人コメントしてくださると嬉しいです

 

秋は自分の考えをポンポン出してくれるので日記みたいなブログがこれから続くと思いますのでよろしくお願いします