根拠の無い自信きたーー!!!

ふと、舞い込んで身体の中からふつふつと湧き出るように自信が溢れてくる時があるんですよ!

 

そしてまさにそれが今!!

 

決して外的要因があるからとかじゃなしに、勝手に来るんです

 

 

大体周期的に今までだと2~3ヶ月に1回来るくらいなんですけど、ココ最近来てなくて久しぶりにきて今めっちゃテンション高くてやる気に満ち溢れてるんですよね!!

 

自信があると、基本的に何されても嬉しいんですよね!

自分ならできるとか自己評価が爆上がりするからこのバーストタイムに色々挑戦してみたいと思います

 

けど、冷める時期も早いのでこのボーナスタイムに頑張ります!!