初めに

生まれて成長し、いずれは死んでゆく。

今では100年生きられるような時代になり、みなさん何を楽しみに生きていらっしゃいますか。

 

初めまして

 

このブログを通じて世界の中にいる誰かの支えになることが出来たらと思いブログを始めてみました。

 

主に日常で感じたこと、趣味や旅行、スピリチュアル的なものを発信していこうと考えています。

 

それでは簡単に自己紹介しますね。

20代男性。

流行りのものには食わず嫌いする性格です。

 

あえてぼんやりした情報の方が偏見無くして楽しめるかと思いますのでこれくらいで、、後々何歳かわかると思いますがそれも楽しみにブログを見ていってください。

 

とまぁ、最初はこれくらいにしてみます。

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

 

最後になりましたが、僕には夢があります。

 

それは漠然と世界の人を幸せにしたいただそれだけです。どんな方法でそうなるのか分かりませんが、ただ幸せになって欲しいだけです。

 

 

 

ではではまた次のブログでお会いしましょう😎